サプライズに涙

昨日は、輝さんと純さんの披露宴を担当しました。

学生時代に出会い、共に教諭としてご活躍のお二人。

抜群の音楽センスで、全てのBGMがスタイリッシュ!!!
入場曲は、私も大好きなアーティストの曲で、最高の幕開けでした。

フレッシュなお客様が会場を盛り上げてくれた披露宴。

純さんの吹奏楽部の生徒さんが、「五重奏」で再入場曲を演奏。
その後、純さんにも参加していただき、素敵な楽曲が披露されました。

そして、サプライズで、純さんのクラスの生徒さんが登場!

予想外の展開に驚く純さんを前に、堂々と挨拶をして歌う姿が爽やかでした。
「一緒に写真を!!」と花嫁姿に憧れる様子も微笑ましかったです。

さらに、輝さんのクラスの生徒さんからもサプライズムービーが届き、
また、輝さんの学生時代のご友人が大爆笑の余興で会場を一つに!
お二人が本当に多くの方から親しまれている事を感じました。

純さんのお手紙&輝さんのご挨拶も素晴らしかったです。
ご家族へ向けた言葉に心をグッと掴まれました。

そして、全員集合のフォトタイムでエンディング!!
お二人らしい賑やかで素敵な披露宴でした。

いつかまたどこかでお会い出来ますように・・・