涙と笑いの誓いのことば

苗字と名前に共通の文字があり
新郎新婦ともに「あんちゃん!」と
同じニックネームで呼ばれていた新郎新婦!

人前式では まずは二人で<誓いの言葉>を。
次にお母様方に<誓い>の問いかけをいただきました。

リハーサル時点から涙があふれた
ご両家のお母様に続いては ご友人の皆様の出番。

こんな一面もありますが「大丈夫ですか!?」
・・・などなど 
新郎のご友人から新婦へ
新婦のご友人から新郎へ
挙手していただき その場で問いかけていただきました。

爆笑のご確認あり! 
思わず涙のお願いあり。
皆さんに愛されている新郎新婦のキャラクターが伝わる
笑いと涙の<誓い>のひと時でした。

そのあとの披露宴も ノリ良く明るく!

バルーンと写真がスタイリッシュに飾られていたのも
素敵でした!
お幸せに♡