決意の帰郷

そっくりフィギア

写真中央は、ご友人がプレゼントしてくれた
新郎新婦そっくりフィギア。
両サイドは、新婦が修学旅行先で購入し
1つを新郎が、もう1つを新婦が大切にしていた
思い出のぬいぐるみです。

おふたりは県外で就職し、ご活躍でしたが
「帰郷しよう!」と決意なさったとのこと。
新郎の強い気持ちや、
新婦のご家族への思いを感じるシーンが多く
感心・感動したご披露宴でした。

この写真は、余興の1場面。
ご友人製作の「お祝いみこし」に
新郎が乗りこみ、会場中を練り歩き。
高~いところからの眺めは「スゴかった!」そうです。

心機一転スタートしたおふたりに
エールを送ります!お幸せに~♪