見応えある余興が続々♪

新郎・健太さん&新婦・けい子さんの披露宴を担当させて頂きました!

日頃からけい子さんには大変お世話になっていまして、
結婚が決まったこともとても嬉しく、司会をと言って頂いたのもとーっても嬉しく♪
今日の日をすごーーく楽しみにしていました!

「余興は必ず全部見たいんです!」と、けい子さんがおっしゃるだけあって
どの組も力作揃い!ゲストの注目度もかなり高く、見応え抜群でした!
握手会のような手当てクイズ
トリは、新婦ご友人の皆さんプレゼンツ!新婦の手当てクイズ~!
参加者が多すぎてまるで握手会のよう(笑)!
そのような中、見事新婦の手をピタリと当てた健太さんでした!

皆さんのご協力で完成したウェディングツリーを手に1枚♪

サプライズバースデーもとっても嬉しそうだった健太さん、
たくさんの準備を頑張ってこられ、ホッと一息のけい子さん♪

明日からはスペインに新婚旅行だそうで!!
気を付けていってらっしゃーーーい!!