ありがたさもひとしお

ゲストとゆっくり会話を楽しみたい
という新郎新婦の希望どおり
会話が弾んで賑やかなご披露宴でした。

余興を担当してくれた3組の方々は
寸劇・愛情サラダ作製・歌謡ショーと
それぞれに個性的なアイデアと入念な準備で
盛り上げてくれました。

この余興を通して
「部活のエースで全国区で活躍なさってたんだ」
「ハートのエプロンが似合うなぁ」
と新たな一面が発見できたことも楽しかったです。

震災に心を痛めつつ
集まってくれた皆さんと温かい時間を過ごして
「ありがたさもひとしおです」とご挨拶したおふたり。
その表情から私もパワーをもらいました。

憧れのドレスでロマンチックに

新婦が高校生の頃から憧れていた場所で
コレを着る!と決めていたドレスで
晴れのパーティーとなりました。

ゲーム「かくれミッキーを探せ!」では
新婦の妹さんが
ミッキーメイクとセクシーコスチュームで登場。
ナイスキャラの妹さんの進行ぶり、最高でした!

新郎の職場のみなさんは
ド派手な衣装でダンス!
思わずみんな一緒に歌って踊って
楽しかったです。

いつも情熱的に気持ちを伝えている新郎は
このパーティーのラストに
アラジンになぞらえた特別な演出で
新婦の願いを叶えてくれました。
まるでファンタジーの世界。ロマンチックでした♪