みんなで一緒に

0424VN

ウエディングパーティーは
おふたり渾身の映像でスタート。
新郎が愛車で新婦をお迎えに来るシーンが
超スマートでかっこいいんです!!

雨が上がって、屋外での時間も
みんなで楽しむことができました。

バルーンリリースは
ゲストのカラフルなバルーンに囲まれて
新郎新婦の赤いハートのバルーンが
仲良く舞い上がりました。

集合撮影は、揃って晴れやかな表情で
子供たちものびのびとはしゃいで賑やかに。

そして、新郎の決意のプロポーズでは
緊張感と達成感を全員で共有しました。
朴訥な人柄の新郎、表情豊かな新婦に
拍手喝采でした。

家族の印

0423BW

「社交的でおおらかに育ってほしい」と
子育てに奮闘中の新郎新婦。
新婦のお姉さんが作ってくれた
ウェルカムボードには
家族3人の印が並んでいます!

食欲の出るオレンジ色のお花を飾った会場で
ゲストにお食事を楽しんでいただきました。

余興の時間は…
新婦のご友人の歌にうっとりと聴き入り
新郎のご友人方作成のお祝い映像は
痛そう~冷たそう~と言いながら
みんなで大爆笑!

「クオリティー高いね」「面白かったよ」と
職場の方とご友人の会話も弾み
交流が生まれていたのも嬉しい光景でした。