遊びごころ

新郎の趣味は 幼い頃からお父様と楽しんだ<魚釣り>。

新婦も新郎ご家族と出かける魚釣りが楽しみだそうです。

 

それにちなんで ウエディングケーキはお魚型。

2016-08-27_21.25.07

大物です! お菓子でできたワサビも効いています!

ファースト・バイトのシーンでは 醤油さしに入った<チョコレート>を

刺身醤油に見立てて かけて…の遊び心や

ナイフも縦ではなく

まるで三枚におろす時のように横に構えて…の遊び心も大好きでした!

 

内緒で駆けつけて下さった50名あまりの新婦の教え子の皆様も

琴の尾太鼓の勇壮な演奏をご披露下さった皆様も

大いに盛り上げて下さった賑やかな披露宴。

2016-08-27_21.22.28

いろいろご縁もありました。

またお目にかかれることを楽しみにしています!