夏、海、カジュアルがテーマ

img_3589

カジュアルな雰囲気で皆様と夏を楽しみたい!というコンセプトで様々な演出を計画していたお二人。

会場の飾りは夏らしく!そしてお客様にはテラス席でバーベキューを楽しめるようになってました!

お酒も進む賑やかなウェディングパーティーということで、ゲストの方々も夏を意識して浴衣やポロシャツと爽やかな服装でした。


そして、この日一番気合いが入っていたのは、ウェディングケーキ入刀ならぬ

カマ入刀!でした(*^^*)新郎の趣味が釣り、お二人の職場が病院ということでケーキではなく初めての共同作業は大きなヒラマサに入刀!というわけで。

この演出にはお二人はもちろん司会者もスタッフもみんなドキドキ。そして本番ではみなさんを驚かす&笑わせることができ大成功となりました。コントのようなナレーションを担当させていただいた私自身もとっても楽しかったです(*^^*)

楽しいことが大好きなお二人、明るく笑いの絶えない素敵な家庭になりそうです♪