記憶に残る1日

三連休中日、最高に楽しい結婚式&披露宴を担当しました。

学生時代に出会い、愛を実らせた素敵なお二人。

お二人を祝福する為、各地から集まって下さったご友人と共に、
爆笑の連続の幸せな時間を過ごす事が出来ました。

結婚式では、鳴り止まない拍手に感動しました。
ユーモア溢れる「誓いの言葉」も最高でした!

披露宴は、ご友人が編集して下さった映像と共に大爆笑のスタート!
スピーチも、インタビューも、数々のセレモニーが全て盛り上がり、
余興とサプライズの連携は、お見事の一言!!!

会場の「一体感」が素晴らしいお祝いの集いでした。

素敵なご家族との絆も印象に残ります。
長崎からお二人の幸せを応援しています!

ラッキーナンバーは「背番号」

それぞれバスケットボールとバレーボールを続けている

同級生カップルの新郎新婦。

2016-09-20_09-54-15

お客様も パワフルでノリの良い皆様がお揃いで

曲に合わせて手拍子やダンス♪

演出ごとに声援を送ってくださる方も多く

会場一体となって盛り上がりました!

 

これまでや現在の新郎新婦の<背番号>がラッキーナンバーの

プレゼント抽選会もあり こちらも大盛り上がりでした!

2016-09-19_08-43-23

笑顔も とても素敵なカップルです!!

これからスタートする関西での新生活も

楽しく笑顔あふれる毎日でありますように♪

 

一期一会

「一期一会

皆様に出逢えたこと このひとときに感謝」

img_20160919_084607

美しい文字で書かれたウエルカムボードは

新婦のお父様の手によるものです。

 

新郎の取引先の方であり 新婦の職場の常連でもいらっしゃった方が

ご縁を繋いで下さったそう。

人懐っこい素敵な笑顔と人柄から繋がったご縁なんだな~と感じる

温かな披露宴でした。

 

京都での新生活も

ますます素敵なご縁が広がる毎日だと思います。

末永くお幸せに♪

 

 

長崎らしく2人らしく

岐阜出身の新郎の地元で出会った新郎新婦。

新婦の地元・長崎で「2人らしさ」「長崎らしさ」満載で開かれた

披露宴の司会を担当しました。

img_20160918_080035

ウエルカムスペースも会場内も手間暇かけて準備された

手作りのグッズたちが おしゃれに皆様をお迎え。

 

ナイフを入れたのは ケーキでは無く デコレーションされたカステラ!

お料理も和洋折衷で長崎らしく。

ドレス色当て抽選プレゼントの賞品は

五島の美味しい豚しゃぶと岐阜のブランド牛・飛騨牛と豪華でした!

 

バランスゲーム「ジェンガ」を楽しむことが好きな新郎新婦らしく

ドレスの色当てでは

ジェンガに皆様からのメッセージやお名前を記入していただきました。

後々このジェンガで対戦するたびに 思い出の1日が思い出される

すてきなアイデア!

細やかな心配りの一つ一つが光っていた披露宴でした。

2016-09-18_07-54-57

HAPPY WEDDING!!

その空気感、憧れです!

とても仲良しな新郎新婦の
人前式&披露宴を担当させていただきました。

16-9-18-1

打ち合わせの時から、
『お2人の間にのみ流れる時間』があってとても癒されました(笑)

私が新郎に質問をさせていただくと、新婦経由でお返事が来るんです(笑)

プロフィールのご紹介文、
司会者が作成をしてご確認いただくのですが、

「あの受け答えで良くこれだけ作ってくださいましたね!」
と言っていただくほど。

はい、しっかり聞き取らせていただきました~♪
 
 
お互いに、「この距離感、空気感が心地良い」とのお2人。

人前式では可愛らしいリングガールにも活躍していただき、

披露宴ではキューピッドになってくださったご夫妻からスピーチもいただきました。

ご歓談中はつねに写真撮影の列。

人気者なお2人がまぶしかったです。

16-9-18-2
↑ 先輩に作成していただいたというウェルカムボード
  車のボディに使うスプレーでお描きになったそうです!

新婚旅行、楽しんでくださいね!
これからもお2人のペースで、末永くお幸せに!