音響卓から見守りました

昨夜担当した披露宴の新婦は

いつもチームとして仕事を共にしている

音響スタッフのご友人でした。

dsc_0375

(音響卓から披露宴を支えます)

 

小学校から大学までを共に過ごしたご友人とあって

1か月以上前から<サプライズVTR>もこっそり準備していた彼女。

 

使用する曲(演出と被らないように)や構成

音楽と写真のタイミングにも細やかに気を配り

準備している様子を見聞きしていたので 私も楽しみにしていましたが

さすが!の愛情こもったVTR!

会場から大きな拍手をいただきました。

 

皆様こんな思いで余興など準備されているんだな~と改めて感じ

これからも少しでもいい披露宴にできるよう頑張ろうと思いました!

…と彼女。

 

新郎のご友人・新婦の職場の皆様や駆けつけて下さった

教え子の皆様・保護者の皆様…

ひとつひとつ打ち合わせし 進行をお手伝いさせていただきますが

どれも時間をかけて準備された 思いのこもったご披露ばかり。

より良い形でお届けできるように努めよう!と私も改めて感じながら

マイクを持った1日でした。

2016-09-25_09-04-15

(音響卓から見守っていた彼女と新郎新婦♪)

すてきな時間に携わることができ 幸せでした!

沖縄の雰囲気も満喫!

新郎の異動先の沖縄で誕生したご長男と

親子3人で迎えた披露宴を担当しました。

dsc_0368

(新婦のドレスの青は 沖縄の海をイメージ♪)

 

新婦が中学校時代に所属していた

琉球国祭り太鼓・長崎支部の皆様のご登場や

琉球古典音楽の伝承者でいらっしゃる新郎の恩師の方からは

三線のご披露も。

 

ゲストの皆様もご参加になり

心地よいリズムと音色を満喫なさっていた賑やかな披露宴でした♪