末長く、つながる

ナチュラルであたたかい会場に、新郎新婦とゲストのみなさんの笑顔がたくさん見られた披露宴でした。

メイン席には素敵なリースが飾られていて、みなさんとの輪を大切にしたい、、二人の愛が永遠でありますように、といった意味が込められていました。

中でも特徴的だったのは、お二人がこれから育てていくオリーブの木の命名式&土やり&水やりのセレモニー。

命名式ではお二人がそれぞれ考えた名前にゲストが拍手で投票、土やりはくじ引きで選ばれたゲストがリレー形式で行い、仕上げにお二人がお水をあげて、、、

みなさんの想い=土で支えられた木を二人で大事に育てていきたいという想いが込められました。

これからオリーブの木とお二人の愛を大切に育てていってくださいね。末長くお幸せに♪