愛情たっぷり♪


ゲストの方々からはもちろん、教え子さんたちにとっても愛されている新郎新婦の披露宴を担当しました。

特に盛り上がったのは余興の時間。

職場の皆さんからのメッセージの他にお二人それぞれの教え子さんたちからも新郎新婦へたくさんのメッセージが。

それだけではなく、お二人のそれぞれの教え子さんたちがサプライズで登場!元気良く愛嬌たっぷり、愛情たっぷりのダンスを披露してくれました。

これにはお二人とも、大感激。

日頃お二人が伝えている愛情が、しっかり教え子さんたちにも伝わっているということですね。お二人にとっても大切な教え子さんたちにとっても忘れられない1日になったと思います。