軽井沢・エスカルゴ

1001

新婦のドレスに合わせ
華やかなピンクのお花が飾られた会場。

お母さんがお好きなカスミソウや
青いブルースターも可愛くて
男性も女性も「この花束ほしい!」
と大人気でした。

披露宴はおふたりの思い出の地である
‘軽井沢’をキーワードに進み
クライマックスシーンでは
一面にキラキラとキャンドルが輝く
幻想的な光景が広がりました。

もう1つの愛されワードは‘エスカルゴ’。
新郎お気に入りのナフキンの折り方で
おもてなしの気持ちが
ゲストにしっかりと伝わっていました。

ヒートアップ!

0930

くるくるといろんな表情を見せてくれる
楽しいおふたりです。
爆笑や変顔などの写真も
コレクションしていますが
にっこり笑顔の1枚を掲載します。

人前結婚式で自称キューピッドの方に
専用の「お立ち台」が準備されていて
ご列席のみなさまが大爆笑。

披露宴で直接おふたりが
ビール&おつまみをサーブすると
会場の熱気がさらにアップしました。

にぎやかさは、ずーっと続き
エンドロールに合わせて
手拍子をしたり踊ったりする方も。
二次会もかなり盛り上がったようです♪