家族で迎える特別な一日

先週末、最高に楽しい披露宴を担当しました!

1歳の誕生日を迎えたお子さんのお祝いの「餅踏み」の際、
新郎新婦が本当に嬉しそうな笑顔で、微笑ましかったです。
「選び取り」では、迷う事なくペンを手に取っていましたよ〜

そして、これまで数々の祝宴で、「余興・番長」として、
【伝説】を残して来た新婦は、母となっても輝いていました。

『ウェディングドレス』で、アイドルにも負けない、
キレッキレのダンス!!大爆笑でした!(最高!!!)

あまりの完成度の高さに、サプライズを超越して、
会場は完全にライブ状態になり、皆様から拍手喝采!
一体感が素晴らしい披露宴でした〜(忘れません)

思い出に残る時間をありがとうございました!

【MC養成講座】ブライダルMCコース

お仕事がお休みの日を利用して
ブライダルMCを目指して
通って下さっている方とのレッスンでした。

_20171015_191620

月に1回から2回のペースで
レッスンごとに次のレッスン日時を設定し
ご都合に合わせてお越しいただいています。

ブライダルMCコースをはじめ、各種レッスンに
興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
→ ★★★

10年ぶりの再会がきっかけで

同じ専門学校を卒業して10年後に再会し
交際がスタートしたという新郎新婦です。

IMG_20171015_191447

お色直しの際は
お互いに大好きなGLAYの曲+ドライアイスの演出で入場♪

新郎新婦のメイン・テーブルは
代わる代わる大勢の皆様方に終始囲まれ
結びに会場を後にする際には
曲に合わせて自然に手拍子も揃った
和やかな披露宴でした。

これからも末永くお幸せに!

出会った大切な場所で

新郎新婦とは サービススタッフと司会という
同じ披露宴に携わるメンバーとして
数年前までお仕事を共にしてきた仲です♪

_20171014_165525

現在は新郎の出身地でもある山口県在住ですが
結婚式・披露宴は 出会いの場である大切なこの会場でと
決めていたそうです。

当時のスタッフの皆様も多数ご出席で
同窓会のような懐かしさと温かさも。

幼い頃から美術に関係の深い新婦のさすがのセンスと
数々の披露宴を支えてきた新郎の
細やかな心配りとアイデアで
演出ごとに歓声が上がりました。

IMG_20171014_172751

お世話になった会場リーダーと
新郎を弟のように可愛がってくれたサブリーダーへ
スタッフ一同こそこそとやり取りをして進めた
エスコート・サプライズも大成功!

いつも以上にあっという間に感じた2時間半でした。
また会える日を楽しみにしています!