【MC基礎コースレッスン】大学生もお見えです

レッスンにお越しの大学生の方も増えています。

IMG_20171003_190827

こちらは、月1回のペースで通って下さっている方との
レッスンの模様。

今回は、アドリブ力も鍵となるイベントMC練習の回で
気付きも得ながら、楽しく学べた様子でした♪

次回はいよいよ最後の回。
私も気合を入れて準備します!

 

「お父さんみたいな人と」

IMG_20170930_215525

現在は 野球チームの監督も務める新郎と
ミニオンが大好きな新婦の披露宴は
「野球」と「ミニオン」たちがいっぱいで
見た目もキュート!
笑顔溢れたパーティでした。

この日は 新郎と新婦のお父様の誕生日でもありました。

「将来はお父さんみたいな人と結婚したい!」と
言っていました、と新婦。

巡り会った人が
同じくらい優しくて 誕生日も同じだったとは!
「運命」という言葉が頭をよぎったのは
私だけではなかったと思います。

DSC_0814

末永くお幸せに!