感謝

披露宴のこだわりをお尋ねすると
真っ先に「ゲストへの感謝」とのお返事だった新郎新婦。
IMG_20171111_182243

ご家族をはじめ ゲスト皆様お一人お一人への感謝の思いが
ぎゅっと詰まった披露宴を担当しました。

冒頭のプロフィール紹介で
お互い「太陽のよう」(新郎→新婦)
「マイペース。穏やかで優しい人」(新婦→新郎)
との評だったことをご紹介すると
「うんうん」と頷いて反応してくださった
あたたかなゲストの皆様。

皆様から慕われ・愛されている新郎新婦の人柄が
常に「しんちゃん」「ゆんちゃん」と笑顔で
呼びかけられている様子にも表れていた
和やかなひと時でした。

結びのご挨拶では ゲストの皆様だけでなく
我々スタッフ一同にも
非常に丁寧に言葉をかけていだだいたことも
大変嬉しく 忘れられない思い出になりました。
ありがとうございました!