(長崎 祝賀会 司会)企業の45周年 記念祝賀会

今日は、某企業の記念祝賀会で司会を担当しました。

長崎県の様々な業界の「顔」の方を筆頭に、
約300名が一堂に会し、華やかな集いでした。

数多くのご来賓の方からのご挨拶や、
第一線でご活躍の演奏家の方の生演奏など、
本業はもちろん、音楽を通じての社会貢献にも、
力を注いでいる企業らしい演出がありました。
大変、豪華な鏡開きも印象に残っています。

様々な試練を乗り越えて、一途に45年・・・
経営の歴史の年数の中に私も収まります。
「続ける事」は、素晴らしいですね。

経営者の方をはじめ同社の社員の皆さんに、
大変、親切にしていただきました。
次回、50周年の祝賀会での再会を、
楽しみにしております!!!