カラフルな会場でリラックス

1209

披露パーティーの会場は
メイン席もゲスト卓もカラフルでした!

緑色のピンポンマムや
カップ咲きのバラなど
新婦好みの「まるっとした」お花です。

伯父様によると
挙式中のおふたりは緊張していて
「まるで電信柱だった」そうですが
披露パーティーではリラックス。

新郎新婦の周りに
ひっきりなしにゲストが集まって
写真を撮ったり、おしゃべりをしたり
とても盛り上がっていました。

プレイボーール!

1203

新郎新婦は野球部の
選手とマネージャーとして出会いました。
披露宴のテーマはもちろん<野球>です。

「入場コメントはウグイス譲風に」と
リクエストをいただいたので
よそ行きの声でなりきってみました。

始球式でスタートし
ボール型のケーキに入刀したり
全員でジェット風船を飛ばしたり
おふたりならではの演出が盛りだくさん。

涙もろい新婦は、感動のあまり号泣し
ご自身で例えた「水道のよう」という
表現がとてもユニークでした!

得意なこと・好きなこと

1202

新郎は、絵が得意で
「このポーズで写真を撮ろう」と
9種類ものイラストを準備したり
ウェルカムボードを作ったりと
その才能が大いに発揮されていました。

ごきょうだいも絵が堪能で
受付に手描きの作品が4つも並びました。

新婦は、食べることが大好き。
お父さん手作りの茶碗蒸し
お母さんとお寿司を食べに行ったこと
お兄さんとのイチゴの思い出
ご友人と焼肉へ・・・など
食のエピソードがたくさんありました。

きっと日々の食卓が楽しかったから
食べることが好きになったんですね☆