こちらこそ、ありがとう。

先日、3年間マナー指導を担当したクラスの生徒さんから、
賑やかな「お別れ会」を開催していただきました。

いつでも明るく、元気で、チームワークが良く、
大きな挨拶の声も素晴らしくて、大好きなクラスでした。

立派に進路を決めて、今後が楽しみな人材ばかりです。

ちなみに、お別れ会で生徒さんから教わった事が二つ。

今は、高校3年生の女子の事を、「LJK」と書くそうです。
意味は、「ラスト・女子・高校生」(ヘエー!)。

また、女子高生の間で流行っているゲーム、
「ワードウルフ」も初体験し、爆笑しました!

7年間、様々な個性の生徒さんと接して来た事で、
私自身が、「新しい価値観」について、
柔軟に受け入れられるようになった気がします。

こちらこそ、幸せな思い出をありがとう!

テニス・ディズニー・クリスマス

1216

おふたりの人前結婚式と披露宴の
司会を担当しました。

共通の思い出の【テニス】
大好きな【ディズニー】
さらに【クリスマス】も!

この3つのキーワードが
いろんなシーンで登場する
かわいくて楽しい空間でした。

新郎が感謝の言葉とともに
新婦へ贈った花束は
ミッキーの形になっていて
新婦は「初めての花束のプレゼント♪」
と感激していました。

tennis