感謝の気持ちです

新婦からの幸せのおすそわけと言えば・・・ブーケプルズがありますよね。
束ねられたリボンのうち、1つだけがブーケと結ばれています。
 
今回、そのリボンの代わりに・・・
 
長いゴムをご準備なさいました☆
 
新婦ではなく新郎からの感謝の印として行なわれたプレゼントプルズですが、
”勇気ある”男性の皆様にご参加いただき、
それぞれがお選びになったゴムをお口にくわえ、
 
幸運な1名様にはプレゼントを、
 
それ以外の皆様には、ゴムパッチンをお受け取りいただきました(笑)
 
とても良い音が響き、ナイスリアクションを返してくださった参加者の皆様。
明るい新郎新婦にぴったりのゲームでした♪

20180430_012303

『テレビ取材が来るくらいの大家族を目指したい』とのこと。
楽しみにしています!