1歳の記念イベントも

共通の趣味を通じて出逢ったお2人の披露宴。 
この日は、お子様の1歳のお誕生日でもありました。

ということで、1歳のお誕生日の行事、
『餅ふみ』と『選び取り』も行なわれました!

 
自宅で行なっても泣いたり拒否したり……ということもある行事。
大勢のゲストの前で……どうかな??

と心配していました、が、
 
まっったく泣くことなく!
パパである新郎に支えてもらい、
堂々とお餅の上に立っち!おお~!

ゲストの皆様からも歓声があがり、お写真のあとは、もう1つ。
選び取りです。

アイテムは、定番のもの+新郎新婦のご希望で、 
辞書・お金・フライパン・バスケットボールの4つでした。
 
さぁその調子でいけるかな??
 
パパに抱っこしてもらいスタート地点から、
ママやおじい様・おばあ様が待つゴールまで
1人でハイハイ……

泣くどころかしっかりとカメラへのアピールも行い!
手にしたのは見事、パパご希望のバスケットボールでした☆
すばらしい!

ママである新婦も「嬉しいです」と満面の笑顔。
「大きくなったら一緒にバスケをやりたい」
という新郎の夢も叶いそうですね♪

20180512_232806
 
笑顔のたえないご家庭をお祈りしています!