【「All!V・ファーレン」報告】4月13日(土)

サッカーJ2 V・ファーレン長崎を応援する番組
「All!V・ファーレン」MCの山口真由です。

DSCPDC_0003_BURST20190413091204686_COVER

本日は、この春からの新コーナー「てつだい隊」として
ヴィヴィ隊長と県内様々なところにお邪魔している
V・ファーレン長崎の前ちゃんこと
前田悠佑 普及インストラクターとご一緒に♪

「てつだい隊」では、二人のお手伝いを希望される方からの
リクエストもお待ちしていますよ!(allv@nib.jpまでどうぞ!)

特集では、前節2点を決めた玉田選手をピックアップ!
DSCPDC_0001_BURST20190413091032223_COVER_2
次の活躍も楽しみです!

そして、V・ファーレン長崎の選手寮を支える寮母さんにカメラが密着。
食事をはじめ、様々な面で心強いサポートをなさっている寮母さんたちの姿に
胸が熱くなりました。

さあ、明日はアウェイでFC岐阜との一戦です!

NIB「All! V・ファーレン」は
毎週土曜日 あさ9:25~ 生放送でお届けしています。
ぜひご覧ください♪