お子様とお母様へ一口!

2歳になったばかりのお子様(男の子です)と迎えた披露宴。
 
まったく人見知りはしないというお話の通り、メインテーブルでもゲストの皆様に囲まれていました。
 
 
ウエディングケーキには、お子様が好きなキャラクター、アンパンマンとチョッパーをコラボした、
“チョッパーパンマン”のデコレーションクッキーが。
 
3人でご入刀いただいたあとは、新郎新婦お互いに一口ずつ贈りあい、お子様にも一口♪
 
そして、これまでの「ありがとうの気持ち」を込めて、お母様にも一口ずつ贈られました。
 
 
お色直し後の入場では、新郎がお子様を抱っこし、新婦をお迎えに行く…という素敵な演出。
 
手を振る余裕たっぷりの長男くん、しっかりとエスコートを務めてくれました。
 
 
ご両親への記念品には、いつまでも眺めていただけるように鉢植えの花かごと、
ネームinポエムをお選びになったお2人。
 
 
2016.4.30本多様・原口様 
 
プチギフトはお菓子つかみ取りでした☆
 
これからも、仲良く過ごせますように、お祈りしています!

お子様とご一緒に

 
「初めて出逢った時、その笑顔を見た瞬間に結婚しようと決めました」

そんな新郎のお言葉が印象的だったお2人の披露宴を担当いたしました♪
 
 

 
 
2人の、可愛いお子様にも恵まれていらっしゃる新郎新婦。
お子様たちは、ご入場のエスコートを始め、 
ケーキカットとファーストバイトも、ご一緒してくれました。
ファーストバイトでは、お子様たちから、『パパとママへおめでとうの一口』を贈ってくれましたよ。
 
甥っ子さん、姪っ子さんも、たくさん出席していらっしゃり、
子供たちからの花束プレゼントのシーンでお集まりいただいたのは、総勢11名!
可愛らしい記念写真になったことと思います。 
 
余興では、ご友人の皆様による、アンパンマン風のショー!
子供たちも釘付け!
新郎新婦も参加して、楽しい時間となりました。
 
お開きの前には、新郎から新婦への、感謝のお手紙をサプライズで。。
会場内は、涙とエールに包まれました。
 
皆様の、仲の良さが伝わってくる、暖かい披露宴でした。
 
これからも仲良く、お幸せに!
 

初めまして、山口明香(さやか)です

ブログのレクチャーをしていただいています。

明香と書いて さやか と読みます☆

アナウンス倶楽部の仲間入りする事が出来て、本当に嬉しいです!

先輩方のように、かっこいい女性を目指して、がんばりたいと思います。

ご指導、よろしくお願い致します!