お子様とご一緒に

 
「初めて出逢った時、その笑顔を見た瞬間に結婚しようと決めました」

そんな新郎のお言葉が印象的だったお2人の披露宴を担当いたしました♪
 
 

 
 
2人の、可愛いお子様にも恵まれていらっしゃる新郎新婦。
お子様たちは、ご入場のエスコートを始め、 
ケーキカットとファーストバイトも、ご一緒してくれました。
ファーストバイトでは、お子様たちから、『パパとママへおめでとうの一口』を贈ってくれましたよ。
 
甥っ子さん、姪っ子さんも、たくさん出席していらっしゃり、
子供たちからの花束プレゼントのシーンでお集まりいただいたのは、総勢11名!
可愛らしい記念写真になったことと思います。 
 
余興では、ご友人の皆様による、アンパンマン風のショー!
子供たちも釘付け!
新郎新婦も参加して、楽しい時間となりました。
 
お開きの前には、新郎から新婦への、感謝のお手紙をサプライズで。。
会場内は、涙とエールに包まれました。
 
皆様の、仲の良さが伝わってくる、暖かい披露宴でした。
 
これからも仲良く、お幸せに!