賑やかで個性いっぱいの披露宴

真っ青な快晴の日曜日。
 
担当した披露宴は、240名を越えるたくさんのゲストがご出席なさいました!
 
2016.5.1 大杉様・林田様2 
↑ゲストをお迎えしたウェルカムボード♪
 新婦のご友人がお描きになった新郎新婦の似顔絵です

 
最初のご入場からおひらきまで、大きな拍手に包まれ、シャッターチャンスでもたくさんのカメラが!
圧倒されてしまいました。
 
 
お色直し後のご入場では、お父様が新郎へ新婦を託す…というシーンがありましたので、
しっとりとした雰囲気になるのかな…と思いきや、
 
先に新郎がご入場なさる際、”にせ新婦”が発生し、
スターウォーズのBGMとともにライトセーバーでバトル、
SPも出動!という、賑やかな一幕となりました。
 
もちろんそのあとは、お父様とご入場なさった新婦を、真剣な表情でお迎えになりましたよ。
 
 
余興でも、4組の皆様が、それぞれ個性たっぷりにお祝いしてくださり、
新郎新婦の人望が伺えました。
 
2016.5.1 大杉様・林田様
 
  
これからますます賑やかな毎日を!おめでとうございます!