「ドレスの色当て」賞品は…

新婦お色直し後のドレスの色をクイズにして
当たりの色をお選びの方の中から抽選でプレゼント
…人気の演出<ドレスの色当てクイズ>。

新郎新婦が選んだ当選プレゼントは
人気テーマパークへの招待券でした♪

デートで数回訪れた思い出の場所でもあるそうで
ご参加の皆様も「行きたい!」と
大いに盛り上がった時間となりました。

2016.5.7

とても素敵だった新婦のブーケ(クラッチバッグ型)は
ご友人の手作りだそう! 

大好きなキャラクター達が飾られた
ウエディングケーキやメインテーブルもかわいくて 
多くのカメラに囲まれていましたよ。

おめでとうございます!

「これからも仲良く」♪

仲の良いご両親にサプライズをと
ケーキカットのプレゼントを計画した新郎新婦。

2016.5.4 俊輝さん&三恵子さん♪

ケーキには「ありがとう」「これからも仲良くね」
とのメッセージプレートが飾られており
ナイフを入れる ご両家ご両親の笑顔が印象的でした。

おちゃめで ムードメーカーの新婦のお父様に
代表してコメントもいただき 注目度の高かったシーンです。

もともとアパレル関係にお勤めだった新郎の衣装にも注目が。

お色味といいピッタリで
「なかなか無いタキシードですね~。素敵です!」
と申し上げたところ オーダーメイドだそうで!さすが!!
おしゃれな新郎新婦でした~。

お幸せに♪

夜景に歓声

雨風が強かった先日。
遠方からお見えのお客様も多かった披露宴を担当していました。

心配しつつ 午後の本番を迎えましたが
私がマイクを握るころには晴れ間も覗き ホッ。

眼下に広がる長崎港を眺めながらの人前結婚式では
皆様にご協力いただき<ダーズンローズ・セレモニー>を
行いました。

披露宴の結びには 新郎新婦の退場シーンに合わせて
会場のカーテンが上がり 夜景が広がると
皆様の大きな歓声と拍手が!

DSC_1261
(私の写真の腕が残念なのですが… 
雨上がりの夜景は一段と輝いて見えました☆)

世界新三大夜景とともに
お楽しみいただいた披露宴でした。