スクール・インプレッション

スクール部門の講師を担当しています。

昨日は、基礎コースのレッスンでした。

1463105743615

腹式呼吸の際、意識することをお伝え中。

<話すこと>を学んでおくと、
さまざまな場面で役立つと思ったのが
申し込んでくださったきっかけの一つだそうです。

司会やアナウンサー・レポーターを目指す方だけでなく、
会話やコミュニケーションにお悩みの方にも
多数、受講いただいています!

立ち居振る舞いレッスン

毎月伺っている歯科医院様での講座。

1463046317858

今回は「第一印象」や「挨拶」について
語っています!

後半は、新人スタッフの皆様と
立ち居振る舞いのポイントをチェックしました。

_20160513_091721

自分では気づかなくても
思いのほか目についたりするのかも…⁉

和気あいあい・笑いもおきながら確認しあえた
明るい皆様でした!