ロマンチックで大感動

0504BW

おふたりのご披露宴は
ロマンチックで感動的で…涙する方が続出でした。

新郎はオープニングとプロフィールムービーを
新婦は全ゲストへのメッセージカードを手作り。
おふたりの気持ちがゲストにまっすぐに届いていました。

お父さんのアカペラ熱唱に感動。
新婦のピアノ演奏にゲストの歌が加わって
うっとりとした雰囲気に。
新郎の決意のプロポーズは
ロマンチック~!!のピークでした。

とても華やかだったブライズメイドの皆さま。
9名お揃いのドレスで、歌って踊る姿が可愛かったです!

ブライズメイド

愛娘ちゃんと

0503BW

写真は、おひらき後に新郎新婦が
リクエストに応えてくれたものです。
私も便乗してカメラに収めることができました!

皆さんに見守ってもらった人前結婚式では
新郎新婦が愛娘ちゃんのほっぺに誓いのキス☆
心がほわんと温かくなるシーンでした。

続くご披露宴の間も、愛娘ちゃんは大人気で
たくさんの方に抱っこしてもらいました。
歌って踊ってヒートアップする会場の一角に
ご友人の腕でスヤスヤ眠る姿がありました。

新郎もお風呂やオムツ替えなど
新婦をサポートし、積極的に育児に関わっていて
新郎が抱っこするとピタリと泣き止むんです。
さすが!の声に得意顔のパパでした。

快晴

0501GTN

新郎新婦の一番の気がかりはお天気。
打合せの日は大雨でした。
ここぞという時に雨が降る…と心配そうでしたが
ご披露宴当日は、みごとな快晴に恵まれました!

印象的だったのが、圧倒されるほどの女子パワー。
ブーケプルズ参加希望の方が瞬時に集まり
ウエディングケーキを囲んで歓声が響き
余興も率先して盛り上げてくれました。

男性陣も負けじとばかり!?
ダンス!獅子舞!ギター&歌!と
とても華やかなステージが続きました。

盛大な祝福を受け、おふたりは
「世界一幸せな夫婦」をめざしてスタートです♪