おはしとスプーンで

0514BW
おふたりのご披露宴のテーマは「感謝」。
これまでお世話になった方々へ
「ありがとう」を伝えたいと
メッセージカード・お花・さまざまな演出に
想いを込めました。

特に想いが深かったのがお母さんとのシーンです。
サプライズでお母さんをお呼びして
ウエディングケーキを食べていただきました。

新郎は、手料理に感謝を込めて、おはしを準備。
新婦は、離乳食を食べていた頃の思い出のスプーンで。
大きくなった我が子からの1口は
どんなお味だったでしょうか?

お母さんたちは
「親から見ると、いくつになっても子供です」
「今日は一段と笑顔が輝いてる」と
新郎新婦の晴れ姿に目を細めておられました♪