365日

先週末、笑顔が輝くお二人の披露宴を担当しました。

祐輔さん・祥子さん 披露宴

交際から1年の記念日は、プロポーズの日。

新郎新婦の出会いを結んで下さったご友人が、
思いを汲んだプロフィール映像を作成して下さり、
Mr.Childrenの「365日」の曲と共に、
丁寧にエピソードが紹介されました。

会場は、大きな感動で包まれ、私も涙がジワリ。
(以前にも増して、最近、涙腺が脆くなっています)

余興の時間は、新郎の学生時代のご友人の皆さんから、
お客様やご家族を巻き込んだ「クイズ大会」が展開され、
『仲間っていいなー』と感じた時間になりました〜〜

そして、両家のご両親が、本当に仲が良く、
お二人が「目標」にされている事も素敵でした。

私が仕事でお世話になっている方もご出席で、
「繋がるご縁」に感謝しています。

素敵な笑顔のお二人に、いつかまたお会い出来ますように!

ハイセンスで海をテーマに

オシャレなお2人の披露宴を担当いたしました。
 
2016.5.14 吉永家・池田家2
 
まずはリトルマーメイドのDVDを上映しながらのウェルカムパーティー。
お2人のウェデングフォト、プライベートフォトがセンスよく飾られていました。
 
海がお好きとのことで、受付も、パーティー会場も、海をイメージ。
ペールブルーのテーブルクロスにモンステラの葉と、かすみ草がとてもマッチしていました。
 
甥っ子さん、姪っ子さんのエスコートで入場なさった新郎はローズ柄のタキシード!
大変よくお似合いでした!
 
お色直し後の新婦のドレスはもちろんマリンブルーです☆
 
3月にお済ませになった沖縄での挙式DVDはまるで映画のよう…
 
そして和装でのテーブルラウンドはフォト+樽クラッカー!
新郎新婦、手作りのポーズカードで記念撮影。
ゲストの皆様もノリノリで息もぴったりのご様子でした。
 
何だか自分までハイセンスになった気分です。
 
2016.5.14 吉永家・池田家 
これからも素敵な毎日をお過ごしください!
おめでとうございます!