お幸せに♪

3月4日(日)に一也さん&智子さんの披露宴を担当させて頂きました。
現在は、他県にお住まいのお二人。
一也さんの地元長崎にいるおばあ様にもご出席頂けるようにと長崎での披露宴をお選びになりました。
お客様の中には、遠方からご出席された方も多く、来て下さった皆様に楽しんで頂ける様、ジャズバンドの演奏があったり、木箱入りのカステラプレゼントクイズを行ったり、新郎自ら職場のユニフォーム姿で登場したりと、会場は大盛り上がりでした。
最後の新郎謝辞では、私まで感動し、思わずもらい泣き・・・。

お二人の優しい気持ちがたくさん詰まった楽しくそして心温まる披露宴でした。
一也さん智子さん、お幸せに!!

     ♡♡おめでとうございます♡♡

002
(一也さん智子さん、担当の渡部さんと一緒に♪)


4件のコメント

  1. 稲田さん・・・おめでとぅございます!!

    嫁さんを初めて写真で拝見しましたが

    ちかっぱキレイですね!!あいらしか~!!

    あとは福岡で豚骨パワー注入して子作りっすね(笑)

    ほんと、おめでとうございます!!

  2. 式では皆さんに大変お世話になりました
    ホテルの皆さん
    司会のきれいな 幸さえこさん
    稲田君のご家族 親戚 職場の方 友達
    皆さん 式を盛り上げて頂き 大変ありがとうございました

    子供たちに任せぱなしで 親として心苦しい次第であります
    長崎の親戚の方又 子供たちで立ち上げた今回の式に
    名古屋から 又熊本から 出かけた私たち 大満足でありました

    これからも かげながら応援します
     

  3. 幸さえこさんの司会は、美人さんなのに(?)温かくて、さわやかで最高でした!音響など担当していただいたスタッフの方もセンスが良くて、「普段聴いている曲がこんな新鮮にきこえるなんて」と、関心しきりでした。
    ほんとにいい式にしていただいて感謝しています。
    うちらはすっかり幸さんファンになりました!応援してますよ(*^0^*)
    これからも幸せ運んでくださいね♪
    PS せっかく一緒に写真撮っていただいたのに、緊張して笑顔が出ませんでした。それだけが心残り。。

  4. 一也さん&智子さん、お父様、そして上村様、コメントありがとうございます!!とても嬉しいです!!

    上村様へ。
    智子さんは、とても美しく素敵な方でしたよ。
    打ち合わせの時から、お似合いのお二人だな~という印象でした!!

    お父様へ。
    お父様にまで、ブログを見て頂けたなんて、この喜びをなんと表現したらいいのでしょうか・・・、ありがとうございます!!
    今回、とても素敵なお二人の披露宴を担当させて頂く事が出来て、心から幸せに思っております。

    一也さん&智子さんへ。
    私こそ、お二人の大ファンです!!
    実は、打ち合わせの時からお二人の素敵なお人柄に惚れ込んでいました。
    素敵な披露宴は、お二人のそのお人柄によるものだったと思っています。
    こんなにも素晴らしい方達との出会いを下さり、私の方こそお礼を言わせて下さい。
    本当にありがとうございました。
    PS もし長崎にいらっしゃる事がありましたら、ぜひまた一緒に写真を撮ってくださいね!!もちろん笑顔で♪♪

    そして、応援メッセージ、活力となりました!!
    暖かいメッセージを胸に、また明日から幸さえこは頑張ります!!

コメントはできません。