雲仙市物産フェア♪

昨日今日と2日間、「電波チラシ」で雲仙市物産フェアをご紹介しました。
フェアスタート前日の木曜日には、【雲仙東園】の女将石田さんと、
【旅亭半水濾】の女将宮崎さんがご登場!
温泉レモネードや、採れたてイチゴ等をご紹介しました。
しっとりとした雰囲気の女将さん達に、同じ女性として刺激を!!
私も女将さん達のように、年齢を重ねていきたいです~。
美しかったです☆


女将さんが手に持っている化粧水は、
その名も『女将のほほえみ』!!
女将さんの様にピカピカのお肌になれるかもっ?!
(せっかくの写真ですが、すみませんっ!ピンボケしていました。。。)

そして今日。明日16日(土)お昼2時から行われるイベント
『観桜火宴』に出演する鎧武者、その名も「カヘイ殿」と、
《CAKE HOUSE Honda》の本田さんにご出演頂きました!!
食品館長も絶賛の『美白ロールケーキ』スポンジには
海洋性のコラーゲンが使われ、しっとりと細やか!
食感もなめらかで感動!!クリームもたっぷり入っていました~。
お肌にも、もちろん良いそうです♪


迫力満点の鎧武者、かっこよかったです!!

放送終了後、私も早速フェアでお買い物♪
気になる商品がたくさんあって迷いました~。
雲仙物産フェアは18日(日)まで、夢彩都地階で開催!!
皆さんも是非、お出かけ下さい♪


1件のコメント

  1. 東園の女将です。

    電波チラシでは、たいへんお世話になりました。口下手(!)な私をうまくフォローしていただいてありがとうございました。さえこさんの明るくて元気なパワーをいただいて、私もすっかり若返りました。とても進行がお上手なので話しやすかったです。
    私を誉めていただいて、とても嬉しいです。”美しい”と人から思われるのはとても簡単です。いつも”微笑んでいること”です。これからも明るい笑顔でお仕事なさってくださいね。
    またお目にかかれることを楽しみにしています! 御礼が遅くなってすみませんでした。

コメントは停止中です。