土日も賑やかでした~!

土日の私にしては、珍しく内勤業務に励んだ先週末…。
浜の町プラザL1階のアナウンス倶楽部に、たくさんのお客様が
お越しくださいました!

まずは7日(土)。
前日に「DVDを作りたいんです!」とお電話で問い合わせをいただいた
潤也さん&裕子さんカップル。
佐世保にお住まいで「時間がない~!」というお2人は、アナウンス倶楽部の
プロフィールDVD「早い」&「キレイ」&「おトク」な新バージョンをご希望になられました。

早速、ご来店いただき、打ち合わせ。
写真を見ながらお2人と一緒にコメントを思案しました。
その後は、お2人が”浜ぶら”をしている間にせっせと作業に励む私。
写真を取り込み、加工し、コメント入れて…と2時間半で完成!我ながら早いっ!
できあがりをご覧になったお2人にもご満足いただき、ホッ♡
申し込んだその日に商品を受け取ることができる便利さ…。
お時間のない方には本当におススメです!

そして、8日(日)。
披露宴のBGMについてご相談のお客様が数組いらっしゃいました。
BGMは、披露宴の進行が決まってから選曲することが多いですが、
それではゆっくり考える時間がないんですよね…。
本日いらっしゃったお客様の中にも「時間がないので曲を選びきれない(>_<)」 とおっしゃる方が…。 早めの段階で、使いたいBGMはある程度ピックアップしておかれると 後になって慌てずに済みますよ! 当アナウンス倶楽部には披露宴BGMの試聴コーナーもあります。 探していたあの曲が見つかるかも…!ぜひご利用くださいませ☆ 披露宴MCとして、お客様と接することが多い私ですが、DVDやBGMなどの 演出面についてもお力になれれば…と考えております。 お気軽にお問い合わせくださいね(^^) なんだかんだであっという間に過ぎた週末でした~!