サプライズプレゼントは”琉球太鼓”

あたたかくていいお天気に恵まれた週末。
大輔さん&麻美さんの人前式が、気持ちいい春風の中行われました。

7ヶ月になる、長男・煌(こう)君と迎えたこの日でしたが、
煌君、パパとママの晴れの日がちゃんと分かっているのか!?
終始ニコニコとかわいい笑顔で、ゲストの皆さんからも大人気!

癒されました♪

そして披露宴では、新婦・麻美さんにバレないよう、コソコソ進めた”サプライズ”。
「ケンカもして、大変な事もいろいろあったけど、ありがとう…そして
これからも、ずっとよろしく!」…そんな想いがこもった大輔さんのプレゼントは
「琉球国祭り太鼓」。
太鼓が好きな麻美さん。元気な音色を…との大輔さんの想いを汲んで、
琉球国祭り太鼓・長崎支部の皆さんが、素敵な演奏を披露してくださいました。
演奏のエンディングには、大輔さん・麻美さんはもちろん、
ゲストのみなさんも太鼓を持って、大演奏!大盛り上がり!
笑顔があふれたサプライズプレゼントに、麻美さんも「びっくり!」そして
「楽しかった!!」とこの笑顔。

成功させた大輔さんも、もちろん、すてきな笑顔に。
このパーティで、ますます2人+煌(こう)君の絆が深まったのでは…♪
本当におめでとうございます!