♡お幸せに♡

ちょっと遅くなりましたが、先月25日 孝義さん 美友紀さんの披露宴を担当しました。
ご友人そして孝義さんからも『お姉ちゃん』と呼ばれる程しっかり者の一面を持ち
とても優しい印象の美友紀さん。
気さくで話しやすく当日は終始笑顔だった孝義さん。
そんなお二人は『来て下さった方が楽しく過ごせる披露宴』にしたいと準備を進めてきました。
お二人が皆様へ用意したのは、バルーンスパークによるプレゼント抽選会!!
各テーブルに設置された大きなバルーンをお二人がスパークさせると、
大きな音と一緒に中から色とりどりの可愛らしい小さいハート型のバルーンが飛び出し
それぞれのお客様に1つずつそのバルーンを持って頂きました。
各テーブルのバルーンを全てスパークさせた所で、当たりの色を発表!!
そして当った方はじゃんけん大会に挑戦して頂きました。
勝ち抜いた方への商品は、なんと任天堂のゲーム機「wii」!!
挑戦する皆さん、一気に気合が入ったようでしたよ。(笑)
見事にゲットされた方は、「息子に持って帰ります~!!」と満面の笑みで大喜び!!
負けた方にもくじ引きで楽しいオモチャグッズがプレゼントされました。
皆さんで参加できるゲームはとても盛り上がり、進行する私もとても楽しかったです!!

孝義さん美友紀さん いつまでもお幸せに!!