またまた、遅くなりましたが ♪おめでとうございます♪

先月31日に、真也さん桂子さんの人前式&披露宴を担当しました。
グラバー園オルト邸での人前式、まず真也さんが入場し
続いてお父様のエスコートで桂子さんが入場。
桜が満開に咲き誇る中、お父様から真也さんへ桂子さんの手が
バトンタッチされたその瞬間はとても感動的でした。

そして披露宴は、お二人がアイデアを凝らした『お楽しみクイズ大会』や、
誰に当るかドキドキの『くじ引きスピーチ』など、終始楽しい雰囲気!
特に2段重ねのウエディングケーキが登場したときには、
皆さんあまりの大きさと可愛らしさに釘付けに!!

《事前に担当の野添さんも一緒に写真を撮らせて頂きました。》

さらにウエディングケーキだけではなく和菓子やショートケーキケーキなど
盛り沢山のデザートビュッフェで思いっきりデザートを楽しんで頂きました。
おひらきのバルーンリリースでは、風もお二人を祝福するかのように吹き
空一面に広がったバルーンを、皆で小さくなるまで眺めていました。

《桂子さんが試着したドレスは15着!!
その中から選んだだけにとても可愛らしかったです!!》