☆ときめきバザール☆

このタイトルは一体…?!と思われた方もいるかと思いますが、
「ときめきバザール」とは、これまでの情報特番「BANANA市」に替わって、
今月からスタートする新番組のタイトルなんです!
「ときめき☆」を求めて、本日、早速取材に行ってまいりました~!!

朝早く長崎を出発し、向かったのは雲仙スパハウス。

日帰り旅行にピッタリ☆なこちらでは、露天風呂・ヒノキ風呂・屋久杉風呂など、
雲仙温泉を満喫できるお風呂がたくさん!
さらに女性に人気の岩盤浴も楽しめるんですよ~!
私も満喫してきました!初体験の岩盤浴では、汗かきまくりでしたが、
それがサラッとしていて、お肌が生まれ変わったみたい♪

温泉&岩盤浴を楽しんだ後は、島原名物「具雑煮」に舌鼓…

9種類の野菜のうまみと、鶏のだしがスープによく出ていておいしかったー!
ヘルシーでペロッと食べられちゃいますね(^^)

また、雲仙スパハウスでは、温泉だけでなく、ビードロ美術館や押し花展などで、
貴重な作品をたくさんご覧頂けます。

温泉&岩盤浴を体験するもよし!美しい芸術品を見て楽しむもよし!
「どこかでリフレッシュしたいなぁ」「GWどうしようかなぁ」と思っている方、
本当におススメです!
ブログ

NBCテレビ「ときめきバザール」は4月26日(木)18:55からオンエア!
ぜひCHECKしてみてくださいねっ(^0^)♪