初回「打ち合わせ」記念撮影!

春のブライダルシーズン。
今週末は、3カップルの皆さんと披露宴の打ち合わせでした。

6月に挙式を控えた和徳さん・さおりさんお二人との打ち合わせでは、
事前に「やってみたいことを教えてくださいね」とお伝えしていたところ、
いろいろ調べて、箇条書きにして来て下さいました!
それを元に、花咲くおしゃべり。
ゲストのみなさんの驚く顔や笑顔を想像しながら…ワクワクするひと時です。

ひと段落着いた時、「初めての打ち合わせ記念に!」とカメラを取り出すさおりさん。
披露宴当日に一緒に記念撮影…ということはあっても、
「初回打ち合わせ記念」は初めてかも!?
私も持ち歩いているデジカメで、事務所で仕事中のスタッフに(ありがとう♪)撮って貰いました!

(事務所の入り口にて。あきれる(!?)和徳さんを尻目に、ノリノリの私達です(笑))

6月の本番も楽しみ♪
皆さんに楽しんでいただけるよう、これから当日まで、アイデアを絞らねば!
(報告も、乞うご期待!?)