3年分の想いを込めて…

昨日担当させていただいた裕二さん&麻伊さんのWedding☆

実はお2人、3年前に入籍され、すでに2歳の長女・心裕(みゆ)ちゃん、
3ヶ月の次女・麻優(まゆ)ちゃんというかわいいお子様がいらっしゃいます。
入籍時に”プロポーズ”は特になかったそうで…
「本当はしてほしかったな」と思っていた麻伊さん。
そこで裕二さん、麻伊さんのためにサプライズでプロポーズすることを決意!

お2人の挙式スタイルは、みなさんに参加していただける人前結婚式。
特に決まった形式がないので、誓いの言葉もお2人で考えたオリジナル。
声をそろえて、お2人らしい誓いとなりました。
その後、指輪の交換…そして、新郎・裕二さんから、3年分の想いを込めたプロポーズ!
堂々とした裕二さんの男っぷりと、突然のプロポーズに感激した麻衣さんの涙…
私もあたたかい気持ちになりました(^^)

披露宴では、心裕ちゃん&麻優ちゃんも一緒に入場したり、
賑やかにはしゃいだり、終始和やか♪
バルーンを使った抽選会も盛り上がりましたよー!

緊張したプロポーズ・新郎謝辞と全て終わってホッとしている裕二さん、
たくさんの祝福を受けて幸せいっぱいの麻伊さんと記念にパチリ☆

裕二さん、麻伊さん、心裕ちゃん&麻優ちゃん、これからも仲良しファミリーで♪