☆おめでとうございます☆

今月15日に、洋祐さん♡貴子さんの披露宴を担当しました!!

お二人&ボード

始まる前の会場に入ってまず目に入ってきたのは、大きなウェディングケーキ♡♡

準備をしている仲居さん達もケーキの前で「大きいわね~」とうっとり。(笑)

披露宴では、たくさんの方から余興を披露して頂きました。
お二人の職場の皆様は、職場での様子を再現した劇→歌→ダンスと盛りだくさん!
お二人への想いが感じられました!!
そして、いつもお世話になっている上司の方に、職場でのお父さんお母さんへと
お手紙を読まれたお二人。
上司の方は、思いがけないサプライズプレゼントにとても喜んでいらっしゃいました。

そして、ご友人に手伝ってもらい、ご出席頂いた皆さんのポラロイドを1つのボードに!!
070415_1633~01
なんと私の写真も仲間に入れて下さいました!!


盛りだくさんだった披露宴、
お二人と一緒に準備を進めてきた担当の下川さんも1枚!

洋祐さん♡貴子さん、とても素敵なお二人でした!!