続けて失礼します・・・。

続いて、22日に担当したのは、
とっても優しく穏やかな清人さんと、とっても可愛らしい怜菜さんの披露宴!!

現在、県外にお住まいのお二人、お仕事のご都合で打ち合わせは
怜菜さんと怜菜さんのお母様と行いました。
清人さんってどんな方だろう・・・。と思いつつ当日を迎えましたが、
お会いした時、なるほど!とてもお似合いのお二人だな~!という印象を受けました。

披露宴では、怜菜さんのおじ様の企画でいとこやご兄弟から一人ずつスピーチを頂くことに・・・。
怜菜さんを宜しくお願いしますというスピーチを真剣に受け止めていた清人さんと、
小さい頃から良く知っているいとこ・兄弟からのスピーチに思わず涙する怜菜さん、
そんなお二人の姿に思わず私まで感動・・・。

♡お開きの後に、お二人を撮影♡

070422_1545~02

華やかな黄色いドレスが、とても似合っていらっしゃいました♪
清人さん♡怜菜さん、おめでとうございます!!