”母の日”part.2

月曜日に続き、「電波チラシ」でご紹介したおススメギフトをピックアップ!

今回は、夢彩都・地階にあるフラワーショップ「蒲公英(たんぽぽ)」より。
母の日のプレゼントの定番といえば、カーネーションですよね~。
カーネーションの花束やアレンジはもちろん、さまざまな寄せ植えも毎年人気だそうですが、
今年のイチオシはこちら。

プリザーブドフラワーです。
本物のお花に特殊加工を施すことで、半年~数年その美しさを保てるというもので、
ブライダルシーンでは、ブーケやアレンジのプレゼント…という形で目にする事も。

「蒲公英」スタッフの方が手間ひまかけた、オリジナルアレンジなんだそうですが、
今回は、数あるデザインの中から、カーネーションを使ったものをピックアップしました。
羽根を使っていたり、アンティークな器だったり…とってもキュート!
「母の日」にはもちろん、いろんなシーンのプレゼントに良さそうです♪

気になるお値段は1,800円~7,000円台位までさまざま。
ちなみに私のイチオシは、下の右のデザインです♪