♡あったかウエディング♡

とても天気の良かった5月19日、力(つとむ)さん♡晶子(しょうこ)さんの披露宴が行われました!!

このウェルカムボード&リングピローは、晶子さんのお兄様ご夫妻の手作り!!

そして受付に飾ってあったこちらもお兄様からのプレゼント!!

お二人の名前が、とても素敵な文章に♪

披露宴は、なごやかでアットホームな雰囲気でした。
途中、プレゼントクイズ大会が行われ、お二人に関する出題がとてもユニークで、
皆さん楽しそうに盛り上がっていらっしました!!

そして余興では、力さんのご友人をトップバッターに、たくさんの方にカラオケをご披露頂きました。
力さん&力さんのお父様による息ピッタリのコブクロ、
それからトリは、晶子さんのお父様による『娘よ』。
なんと晶子さんが生まれた時から「いつか歌う日が・・・。」と思っていたそうで、
お父様の歌声には晶子さんへの愛情がたくさん込められていたように感じました。

最後の新郎謝辞では、「両親が嬉しそうにしている姿が嬉しく、親孝行できたと思えました。」と力さん。
会場は、感動して皆さん涙をこらえている様子でした。

力さん晶子さん、いつまでも仲良くお幸せに♡


2件のコメント

  1. ・今晩は。今朝娘から先般の結婚式を紹介した貴女のブログを
     見せて頂き、感激しました。
    ・早速、息子、親族の方にもメールしました。
    ・親族だけの披露宴でどうなるのか不安でしたが、貴女の素晴らしい
     進行で、アットホームで、これまで数え切れないほどの結婚式に
     出席しましたが、娘の結婚式とはいえ、こんな感激した結婚式が 
     出来、感謝感激です。有り難うございました。
    ・四国、姫路にいる私の妹4人からも、今度の結婚式の素晴らしさに
     お礼の連絡が入りました。
    ・結婚式は、何も人数の多いのが素晴らしいのではないということが
     今回改めて分かりました・
    ・これも、全て貴女の本番までの準備の苦労があってだと思います。
    ・これからも、新しく人生の門出を迎える人のために、頑張ってくださ
     い。
    ・本当に、有り難うございました。

       先ずは、御礼まで。

  2. あたたかいコメントありがとうございます!!

    お父様にまで見ていただけたなんてとても嬉しいです。

    まだまだ未熟な私ですが、人生経験豊富なお父様から、
    こんなにあたたかいお返事が頂けるなんて、感激いたしました!!

    披露宴では、晶子さんのおば様方とも楽しくお話しさせてていただき、
    私まで皆さんの仲間に入れて頂けたような感覚になっていました。

    お父様から頂いた言葉を胸に、これからも幸せなお二人のため、
    精一杯走りたいと思います。

    応援、ありがとうございました。

    幸 さえこ

コメントはできません。