見えない所でも?!

昨日(15日)の電波チラシは、お惣菜コーナーからのお知らせ☆
『おうちを居酒屋風にして、お父さんに喜んでもらうのはいかがでしょう?』
と、居酒屋メニューを紹介!!
なんとお惣菜コーナー、いろんな居酒屋メニューが
3パックで1000円なんですよ~。(17日までです。)
種類が豊富に揃うと、居酒屋の雰囲気出ますよね♪

さて今回は、画面には映らない【電波チラシの裏側】を
1つご紹介したいと思います!!

実は、ゲストの皆さんの素敵な笑顔を引き出す為、
カメラ目線で話してもらう為、
カメラ自体に小細工したりカメラの近くに小道具を置いたりしているんです。

SN390146
↑ゲストから見たカメラ?!(笑)

しかも、その日のゲストに合わせて
少しずつ変えたりしているんですね~。

今回ご出演の小副川(おぞえがわ)主任は、
なんと8月に結婚する事が決定しているんです!!(おめでとうございます♡)
ということで、木元千春さん(月曜~水曜のMCを担当しています☆)が
♡花嫁クマさん♡を作成!!
さりげなくカメラの近くに置かれたクマさんに
小副川主任は、思わずニンマリ♡♡♡
とっても良い笑顔でした。千春さん、大成功でしたね♪♪


☆幸せそうな笑顔の小副川主任☆

【大切な情報】と一緒に、ゲストの魅力も
一緒にお届けできたら良いなと思っています!!
そのために電波チラシスタッフ&MCは、
画面に映らないところにも、いろんなアイデアを練っているのでした☆☆