強力なサポーターと共に♪

今日は、勇介さん&亜紀さんの披露宴でした!

実はお2人、司会打ち合わせでお会いする随分前に、
BGMのご相談で、アナウンス倶楽部の事務所にお越しになっていたんです!
何も知らずに対応させていただいた私と、披露宴についてお話しているうちに
「ん?6月17日!?きゃ~!私が司会です~っ!!」
ということがあったのでした(^^)

司会打ち合わせでは、お2人の強力なサポーター、
御両家のお母様も同席。
お2人をあたたかく見守るその姿に”母の愛”を感じました!
そして、今年でお付き合いして12年という勇介さんと亜紀さん…
御両家がひとつの家族のようにとても仲の良い雰囲気で、
和やかな打ち合わせとなりました。

そして迎えた今日――。
勇介さんのかわいい姪っこ・琴巴(ことは)ちゃん&甥っこ・静己(しずき)くんが、
花束プレゼントに!歌のご披露に!中座のエスコートに!大活躍♪
亜紀さんの弟様・義繁さん&和也さん、妹様・奈穂美さんも、
兄妹仲良く歌って、盛り上げてくださいましたー!

さぁ~、ここから”カメラマン高橋”、はりきって撮影タイムスタート!
まずは、披露宴後にホッと一息のお2人。

準備から一生懸命お手伝いくださった御両家のお母様、
おつかれさまでした(^^)

それを見ていた御両家のお父様が、「今度はお父さん達と撮ろうで~」と、
父の日記念☆の一枚!

御一家で作り上げた披露宴でした!
これからも御両家仲良く、お幸せに…(^0^)

MCにもサプライズ!

ひさびさのブログでございます・・・(汗)
さて!今回のカップルは いつも明るくて笑いの耐えない可愛い二人。
じつは 昨年秋に新婦の妹さんの結婚式の司会を担当しまして
今回は偶然別の会場で またまたご縁があったわけです。
新郎の地元は私と同じ。年は随分違いますが 小中学校の後輩です。
さらには新婦のお父様にも 仕事で大変お世話になっていて・・・・・
という感じで 本当に縁が深いご家族なのです。

二人とも友人が多くて 皆が一体となって祝福してくれていました。
新婦側の余興では 20人のお友達が皆でピアノ演奏と歌をプレゼント。
新婦は感激の涙涙・・・この20人の美女の後ろに 私が隠れているのですが(笑)

新郎の友人の即興モノマネ大会では 新郎のモノマネも披露!
友人たちからは 「ドン引きするから司会者さんのフォローを入れてください!」と
言われていましたが フォローすることもない盛り上がり!ほんとに面白かった☆

そして なんと司会の私にまでサプライズが・・・
ケーキカットのあと 新婦の中座に進むはずが なぜか新婦がマイクを握ってるのです。
「え????何?私なにか 進行忘れていた??!!」とヒヤリとした私に向かって
新婦が口を開き始めた・・・
このメッセージが嬉しいこと嬉しいこと。花束と共に列席者からも温かい祝福の拍手を受けてしまい 想定外のサプライズに泣かされてしまいました~!!
いつもサプライズを企画演出する立場から
初めて受ける側になってみて その感激を実感することが出来ました☆
また一つ 忘れられない披露宴が増えました・・・
俊介さん可奈子さん ホントにありがとう。
そして いつまでも今と変わらす仲良くお幸せにね♥

そして 妹夫婦の龍生さんと夕美さんと 5ヶ月の琉輝(るきと)君にも
これからも た~くさんの幸せが訪れますように♥