MCにもサプライズ!

ひさびさのブログでございます・・・(汗)
さて!今回のカップルは いつも明るくて笑いの耐えない可愛い二人。
じつは 昨年秋に新婦の妹さんの結婚式の司会を担当しまして
今回は偶然別の会場で またまたご縁があったわけです。
新郎の地元は私と同じ。年は随分違いますが 小中学校の後輩です。
さらには新婦のお父様にも 仕事で大変お世話になっていて・・・・・
という感じで 本当に縁が深いご家族なのです。

二人とも友人が多くて 皆が一体となって祝福してくれていました。
新婦側の余興では 20人のお友達が皆でピアノ演奏と歌をプレゼント。
新婦は感激の涙涙・・・この20人の美女の後ろに 私が隠れているのですが(笑)

新郎の友人の即興モノマネ大会では 新郎のモノマネも披露!
友人たちからは 「ドン引きするから司会者さんのフォローを入れてください!」と
言われていましたが フォローすることもない盛り上がり!ほんとに面白かった☆

そして なんと司会の私にまでサプライズが・・・
ケーキカットのあと 新婦の中座に進むはずが なぜか新婦がマイクを握ってるのです。
「え????何?私なにか 進行忘れていた??!!」とヒヤリとした私に向かって
新婦が口を開き始めた・・・
このメッセージが嬉しいこと嬉しいこと。花束と共に列席者からも温かい祝福の拍手を受けてしまい 想定外のサプライズに泣かされてしまいました~!!
いつもサプライズを企画演出する立場から
初めて受ける側になってみて その感激を実感することが出来ました☆
また一つ 忘れられない披露宴が増えました・・・
俊介さん可奈子さん ホントにありがとう。
そして いつまでも今と変わらす仲良くお幸せにね♥

そして 妹夫婦の龍生さんと夕美さんと 5ヶ月の琉輝(るきと)君にも
これからも た~くさんの幸せが訪れますように♥


2件のコメント

  1. 得丸さん先日はどうも☆
    夕美です^^
    お姉ちゃんからブログの事聞いて
    見させてもらいました★
    自分達まで写真載せてもらって…^^;
    ありがとうございます♡
    本当、何かとご縁があるみたいで
    嬉しいです☆

    もうお腹も結構出てましたね~☆
    可愛いBabyが
    生まれてくることを楽しみにしています☆☆☆
    体には十分気を付けてあと少しの妊婦生活を
    満喫してくださいね((´∀`*))
    本当にお疲れ様でした—!!

  2. 夕美さんへ

    きゃあ~ッ
    コメントありがとう♥♥
    二人とも
    すっかりお父さんお母さんでしたね~。
    お元気そうで
    幸せがオーラ満開で♥
    再会できて本当に嬉しかったです。
    今度は数年後?翔太郎くんの結婚式で逢えるかな~????なんて。
    ルキト君みたいな可愛いベビーを産みたいと思います☆
    またお逢いできますように!

コメントは停止中です。