スタッフも驚きました!

続投、失礼致します!

笑顔でデザートサービス中なのは、貴之さん&美絵さん。

カフェの店長をつとめる新郎・貴之さんのサービス振りは「さすが!」でした。

新婦・美絵さんがお召しなのは、このパーティの3点目に着たドレス。
実は、この前に着たドレスに、飛び切りのサプライズが待っていました。

本番2日前。
サプライズで「ドレスを用意しました」という貴之さんに、一同、まさしく「びっくり」!

ドレス選びの際、かなり悩んだ…という美絵さん。
決定したドレスでは前撮りもしたし、当日は、気に入っていたもう1着も着せてあげたい!
という、貴之さんの想いからの、このサプライズ。

もちろん、美絵さんがこのことを知ったのは、パーティ真っ只中。
着替えに行くと、貴之さんから、気になっていたドレスを渡され…「え!?」。

「とってもびっくりしたけど、嬉しかった♪」という美絵さん。
もちろん、会場で、2人の入場を待つ皆様にも、このビッグ・サプライズをご説明。
歓声が上がる中の再入場となりました。

写真を残せなかったのが無念ですが、
いつもに増して輝く笑顔の美絵さんと、嬉しそうな貴之さんの笑顔は忘れません…。

エンディングにも、貴之さんから美絵さんへ
日ごろの感謝の気持ちを込め、女性の憧れ=ル・クルーゼのお鍋のプレゼント!

ここでも大いに歓声が上がっていました~。

もう、愛情いっぱい・あふれる幸せオーラが眩しくてまぶしくて。
私までニヤついてしまいました(笑)

お幸せに♪♪♪