「愛」がつまった☆披露宴

続けて失礼します!

お天気も良く、海が見渡せる素敵な会場で結婚式を挙げられたのが洋靖さん・愛さんの2人。
4人姉妹の愛さんは、双子のお姉さん。
(同じタイミングで、同じ歌を、同じところから歌いだすという双子ならではのエピソードも☆)
結婚式を挙げていないお姉さまご夫婦と一緒にケーキカットをしたり、
双子の妹優さんにガラスの靴のサプライズプレゼントがあったりと姉妹の愛情いっぱいの披露宴★

余興では、愛さんのお父様が結成しているバンドの皆さんから歌のプレゼントが!
「愛」という歌詞がいっぱいにつまった歌とともに入場の2人。
そして、洋靖さんからも愛さんへ歌のプレゼント!生バンドで加山雄三の「君といつまでも」
いつか家族バンドが作りたいとおっしゃっていた愛さんのお父様。
「いい新メンバーが入りました!」と満面の笑み!
感動で胸があったかくなりました☆

家族の「愛」、そして2人の「愛」がいっぱいに詰まった披露宴でした。

洋靖さん!愛さん!幸せになってくださいねー!

同窓会のような★披露宴

大瀬戸町に住む、力男さん・美穂子さんの結婚式★
お2人の出会いはなんと小学校5年生のとき!
小学校・中学校・高等学校と一緒だったお2人には共通のご友人が多く
同窓会のような賑やかで楽しい披露宴になりました。

力男さんのご友人の方々の余興は、2人を囲んでの「大瀬戸音頭」
地元の方の出席も多く、掛け声もかかり大盛り上がりでした☆
続いて、美穂子さんのご友人の方々による「フラダンス」で、一気に南国気分に。
手作りの揃いの衣装も可愛かったんですよー。

アットホームな披露宴にしたいとおっしゃっていた力男さん・美穂子さん。
とっても2人らしい披露宴になりました。

素敵な披露宴のお手伝いができて、嬉しかったです。
力男さん・美穂子さん!お幸せに☆