「愛」がつまった☆披露宴

続けて失礼します!

お天気も良く、海が見渡せる素敵な会場で結婚式を挙げられたのが洋靖さん・愛さんの2人。
4人姉妹の愛さんは、双子のお姉さん。
(同じタイミングで、同じ歌を、同じところから歌いだすという双子ならではのエピソードも☆)
結婚式を挙げていないお姉さまご夫婦と一緒にケーキカットをしたり、
双子の妹優さんにガラスの靴のサプライズプレゼントがあったりと姉妹の愛情いっぱいの披露宴★

余興では、愛さんのお父様が結成しているバンドの皆さんから歌のプレゼントが!
「愛」という歌詞がいっぱいにつまった歌とともに入場の2人。
そして、洋靖さんからも愛さんへ歌のプレゼント!生バンドで加山雄三の「君といつまでも」
いつか家族バンドが作りたいとおっしゃっていた愛さんのお父様。
「いい新メンバーが入りました!」と満面の笑み!
感動で胸があったかくなりました☆

家族の「愛」、そして2人の「愛」がいっぱいに詰まった披露宴でした。

洋靖さん!愛さん!幸せになってくださいねー!


2件のコメント

  1. 中村さん 先日は司会有難うございました
    おかげさまで 素晴らしい結婚式となりました

    出席された方々から 「涙と笑いの感動の式」とお褒めの言葉を!!
    演出して頂いた 中村さんのお陰と感謝しています。

    また来年も 双子の妹優の演出も よろしくお願いします

  2. 愛papa様!!!!

    コメントをいただけるなんて!
    嬉しいです!
    ご家族の「愛」に涙涙で目を腫らして帰りました…。
    洋靖さん、愛さんのあったかく優しい気持ちが皆様に伝わったのではないかと思います。
    お父様の歌にも感動!でした。
    娘にこんな粋なプレゼントができるお父様は「愛」さんの自慢ですね。

    誓いのキスの時のお父様の「チクショー」の言葉は忘れません☆

    暑くなってきますので、お体ご自愛くださいね。
    「優」さんの結婚式!楽しみにいたおります!!

コメントは停止中です。