ときめきバザール★6月号

毎月、長崎のいろんな情報をお届けしています「ときめきバザール」
癒しを求めて、本格ゲルマニウム温浴&岩盤浴スパに行ってきました☆

諫早の国道57号沿い、もみの木村の中にある「リアージュ」さんです。
佐藤利恵さんと一緒に、ゲルマニウム温浴・岩盤浴を体験してきました。

こちらがドーム型の岩盤浴!
下には岩盤が、上からは遠赤外線が!
とっても心地よくて佐藤さんと一緒に、撮影を忘れてしばらく熟睡…。


そして、このマシーンで脂肪をブルブル揺らしてきました。
筋トレ効果があるということで、待ち時間を使って体験。
顔のお肉まで揺れるんですー。これは効きました!!

他にも色んな癒し・デトックスを体験してきました。
6月21日(木)18;55~19:55
6月23日(土)25:40~
NBCで放送です。
皆様、是非ご覧くださいー☆★


4件のコメント

  1. お二人とも、本当に撮影を楽しんでるってかんじですね♪
    きっと、今月もおもしろい「ときめき」なんでしょう(^^)
    放送、楽しみにしています。

    2枚目の写真、佐藤さんの意外なポーズがかなりウケました。
    またおもしろい写真があったらのせてくださいね~

  2. ときめき ももちろん見てますよ〜 先月は大半?がリフォームのVTRだったような気もしますが… 今回はたくさん映ってるといいなぁ  

      
    写真は利恵さんのブログと兼用ぽい感じですね  美しく撮れてます(笑) 

    正直  菊ちゃん、千春ちゃんと三人でやってた頃から見てます  …筋金入り?

  3. ★melon様

    コメントありがとうございます!
    今月も、美味しい情報・お得な情報満載です。
    応援していただけて本当に嬉しいです!
    頑張らなくっちゃ!!

    利恵さんとの撮影は、いつも楽しくて色んなコトを教えていただいています。
    この「ブルブルマシーン」は揺れて揺れて面白かったです!
    笑い声まで揺れるんですよ。
    また、面白い写真撮ってきますね!!

  4. ★カトキチ様

    コメントありがとうございます!
    利恵さんの写真と、少し角度とサイズを変えているんですよ♡→ܫ←♡
    もしよかったら、間違い探しのような感じで見比べてみてください。
    (*^ー゚)b

    菊ちゃんや千春さんとご一緒させていただいていた頃となると…
    数年前!?
    応援ありがとうございます!!
    これから、さらに頑張りますね!

コメントは停止中です。